SSブログ

ウサギ かわいい 動画 [1歳オス]

ウサギが楽しそうに遊ぶ様子を見てください。
風船の結び目をくわえてウサギが走る動画と、
息子と仲良くしている日常の写真を沢山UPします。

90.jpg


【動画】雑音が入りすみません。
ウサギの足音だけ聞いてほしいです。
楽しそうなので、見ている私たちも癒されます。



毎日、風船をくわえて遊んでいます。
遊ばない日は無いです。

87.jpg

立ち上がっている姿もカワイイです。
こちらを見て立ってくれる事が滅多にありません。

88.jpg

さてと、掃除機を掛けようかしら~
と用意すると、モコちゃんが品定めに来ます。
別の部屋から持ってきた物は必ず
ニオイをかぎます。

o0720040512843703467.jpg

凄い音で近づいてきたぞ。
まだ、モコちゃんは動きません。
でも、嫌な予感がするって顔になってきたよ。

o0405072012843703477.jpg

手をパタパタさせ、
ギャー
なんじゃこれ、逃げろ~
逃げ場がないぞ。

o0405072012843703488.jpg

飾りみたいでしょ。
でも、動かずにいられない。

o0600045012501883606.jpg

お腹の上は安心できる。
でも、お父さんは時々大きなクシャミをします。
モコちゃんは、ダッシュで逃げるけど
驚きすぎて、壁にぶつけてしまう。
ウサギの耳は、良く聞こえるのでかわいそうだ。
それでも、毎日乗りに行くからカワイイね。

o0800142212840840483.jpg

5歳の息子が朝幼稚園に行く準備を
毎日ウサギから近づき眺めています。
靴下を履いて、

o0800045012849319624.jpg

この1人と1匹は不思議なコンビです。
朝から毎日ベタベタしています。
ヒソヒソ話しも良くします。
何か通じ合うものがあるのかな???

o0800045012849320101.jpg

仲良しでしょ。

o0800045012849319390.jpg





ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ






スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。