SSブログ

うさぎのしっぽぶろぐ [1歳オス]

ウサギのシッポ
毛がフサフサしているので太く見えますが
中に細い骨があり、薄い肉が付いていて細いです

シッポを引っ張らないでね。
でも触りたくなります。
カワイイシッポです。

o0800142212874609016.jpg

今日撮影した、モコちゃんの動画をUPします。
まったりとした、ウサギとの生活を見て下さい。


ウサギとまったり【動画】
シッポも出てきます。




お腹の方から見るのも、カワイイでしょ。
シッポの根元が、良く見えます。
肛門のあたりからシッポがあるので
とてもデリケートな部分から伸びていますね。
チョロっと小さなシッポが見えるときが、カワイイ。

o0800142212874609172.jpg

しぼんだ風船をくわえて走っています。
小さくなった風船はくわえて走りやすいみたいです。
汚くても捨てられないな。

も.JPG

風船をくわえて毎日ウロウロしています。
カメラをかまえると、カメラを見に来てしまうので
なかなか撮影できません。

o0720040512843705902.jpg

息子がお勉強ドリルを開いたら
モコちゃんも見に来ます。
息子と一緒に遊ぶことが好きみたいです。

83.jpg

モコちゃんの変な癖
目を開けて寝ることです。
時々死んだのかと慌ててしまいます。
この姿を見たら、怖いですよね。

o0800045012828577141.jpg

私のお腹に良く乗ってきます。
乗ってきたら、ナデナデしてあげるようにしています。

o0600075012500627490.jpg

ナデナデのご褒美が欲しくて
何度も乗ってきます。
面倒でも、イイコイイコしてあげています。

o0800045012875661877.jpg

旦那のお腹の上に乗ってきますが
あまりナデナデしてもらえない。
それでも乗ってしまう。
旦那にとって、初めてのペットです。
鼻がピクピクしていてウサギってカワイイなと
言っています。
時々、なでていますよ。
やはり、ウサギが風船で遊ぶ姿は
旦那でも癒されているみたいです。

o0800045012875663090.jpg

寝るとペッタンコになります。

最後まで見てくださって
ありがとうございます<(_ _)> 

o0800045012870667897.jpg





ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。