SSブログ

可愛い うさぎ 画像 [生後半年~1歳]

生後半年のウサギの毛を、4歳の息子がハサミで
カットしてしまい、虎刈りになってしまった。
でも、不思議なことにウサギが息子に着いて行く。
つきまとっています。

o0600064612483983692.jpg

面白い寝方や、風船で遊ぶ動画もあります。
是非ご覧下さい。


息子も不思議そうにしていましたが、
ウサギが着いてくるのです。

o0600067012483983694.jpg

息子と一緒に遊びたいみたいです。
ナデナデしてあげなさい。

t02200241_0600065712483983693.jpg

モコちゃんに好かれて
息子の後ろを、どこまでも
ついていく姿が可愛かった。

1歳半になった今でも、
トイレの前までついてくるウサギになりました。
イスに座れば、イスの下に座っています。

t02200261_0600071312483984310.jpg

息子は踏まないように気をつけていました。

t02200270_0600073612483984308.jpg

逃げれば、走って追う。
このコンビは、不思議な心の通じ方をしている。

o0600045012483985184.jpg

何をしているのかな?
とウサギに見られているよ。

o0600086612473108493.jpg

息子が寝ると、遊び相手がいなくなり
モコちゃんは、風船をくわえて遊びます。

【動画】


風船で遊んでいたら、
風船を割ってしまいましたが
少し驚いただけで動じない
直ぐに別の風船であそびます。

すごいのは、風船で別の風船を押すことです。

【動画】


疲れると、伸びて寝ています。
この足の開き方は、笑えます。
ペッタンコです。

o0600045012469256683.jpg

ウサギが、パソコンをやりたがり困ります。
何度おろしても、また乗っている。
夜は、私の邪魔をしているようです。
でも、カワイイわ。

o0600061912485088826.jpg

o0600055912485088825.jpg

最後に、風船とポーズ

o0600108312474899647.jpg

この姿が可愛い。
意識してポーズをとっているみたいです。

o0600097812474899648.jpg





ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。