SSブログ

かわいい ウサギ 画像 [生後3ヶ月~半年]

生後4~5ヶ月のウサギ
モコちゃんの様子を見てください。
人の上に乗ったり、
インフルエンザになった家族を
心配そうに見る姿
息子の玩具に興味を持ち、
覗いている姿もカワイイです。
沢山の写真を見てくださいね。

o0600072812450996196.jpg




立ち上がって見る姿は
カワイイわ。

o0600080112441270478.jpg

旦那のお腹の上に乗り
ナデナデの催促に来ました。
人の上に平気で乗ってきます。
そこがカワイイな。

o0600080412448978804.jpg

旦那と息子がインフルエンザになった時
寝ている旦那の横でウサギが立ち止まる。
何かを考えているのか、心配しているのか
わかりませんが、何度も見に来ます。

o0600052912449965209.jpg

その場で動かないので、
病気が移らないか心配になる。

o0600049112449965506.jpg

息子の玩具が好きみたいです。
中を覗き込むのが楽しいらしい。

o0600044012441329099.jpg

24時間ゲージを開放しているので
好きなところに行けますが
テレビの上は困るな。

o0600044412441270475.jpg

コタツの上も乗ったらダメだよと
言っても、ウサギには伝わらない。
暖かくなったら、机は置かないように
しょうと思った。

o0600045012441271051.jpg

自然と近づき
家族の中に紛れ込んでいる。

o0600068212434806258.jpg

風船に同化しています。

o0600045012441329100.jpg

風船の上に手を置く姿は、癒される。

o0600078012450996198.jpg

オスですが、かわいくしてみたくなりました。

o0600083812439028935.jpg

ポーズを決めてパチリ

o0600063212437691312.jpg

恥ずかしいけど、最後に
ボクのトイレを見てください。

ゲージに戻り、ちゃんとトイレでできるよ。

ウサギ トイレ【動画】






ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。