SSブログ

うさぎ 画像 おもしろ [生後3ヶ月~半年]

家のウサギは、生後2ヶ月頃から風船が好きで
毎日追いかけています。
時々、風船と並んで丸くなるので面白い。
急いで写真を撮りました。

o0600028512403479601.jpg

耳が見えていれば、ウサギとわかりますね。

o0600029812403479604.jpg

風船で遊ぶ初めての動画もお見せしたいと思います。
おもしろい写真も沢山あります。


風船好きなウサギモコちゃん 【動画】
1分半の動画で短いのでいが、見てください<(_ _)> 



風船で遊び疲れると、風船の横で寝ています。

o0600022812401304357.jpg

風船を抱こうとします。
この姿もカワイイ。

o0600054812387774419.jpg

息子の玩具をくわえて
投げたりします。
カラン、コロン、何か音がするなと見ると
モコちゃんが遊んでいます。
癒される。

o0600056512392344725.jpg

ファブリーズのCMで、「足は臭う」と言っている
横で、モコちゃんは自分の足を舐めていました。

o0600053712397651631.jpg

ソファーに座り、テレビを観ている。
くつろいでいるな。

o0600043312397651147.jpg

どんな顔しているのか、見たくなりました。
可愛い顔している。
おとなしいな。
ウサギらしくなくて面白い。

o0600039612397651148.jpg

君、座れる?
隅なら座れそうだね。
どれどれ
おっーーー、おとなしくしているな。

o0600045012403983187.jpg

初めてお風呂に入れてみました。
白いウサギなので汚れが目立ち始めました。

本来、ウサギはお風呂に入らない動物なので
極力お風呂には入れない方が良いそうです。

o0600045012388896798.jpg

直接シャワーをウサギに掛けては
いけないそうです。
この頃は、知らずに掛けていました。
温かくて、ウットリしています。
慌てず、ボーっとしていました。

ウサギ用のシャンプーは1500円もして
高かったけど、買ってみました。
あまり、泡立ちません。

o0600039212388897105.jpg

つかっているときは、うっとりしている。
気持ちよさそうです。

o0600050212388898255.jpg

ペットショップに連れて行き
お母さんとお父さんに会いました。
お母さんは、モコちゃんのニオイを気にしていました。

o0600053812386283827.jpg

モコちゃんは、知らんふり。
短い里帰りでしたが
逢わせてあげたよ。

t02200301_0600082012386283828.jpg

もう、母親と同じサイズになってしまったね。
まだ、生後3ヶ月なのに・・・

o0600057712386283829.jpg

慌てて動かない子なので
肩に乗せてペットショップに連れて行ったら
店員さんの人気者になっちゃったよ。

ちなみに、
1mの高さから落ちただけでも
ウサギは、骨折や脱臼をしやすい動物です。
この抱き方は、やめた方が良いです。

o0200020712386284386.jpg

o0600048712401304358.jpg

o0600045012397653360.jpg


沢山の写真を最後まで見てくださって
ありがとうございます<(_ _)> 





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。